自由に楽しく分析して生きる道

超ポジティブな思想哲学:海外目線をからめてオチのある話を書きます。

のまっどはのまっどになります

のまっど、のまっず、Nomad


遊牧民、特定の住所を持たない人、言うてみればホームレスかも?いや、本当の遊牧民は、家ごと移動するから、家はあるか。日本で言うところの漫画喫茶に住んでる人みたいな?ことか?


うちの会社は、新年明けても、もうしばらく、オフィスに出勤できないことが決まり、コロナだろうが、なんだろうが、もう、この刺激のない生活に耐えられなくなったので、フロリダ各地を転々として生きることにした。


倉庫を借りて、日本に持って帰る荷物を詰め、
いらないものはすべて売却または処分し、
車に詰めるだけのものを持って、


放浪して生きる。


実に、今しかできない生き方!在宅バンザイ!


とはいえ、これは、私の発案でもなく、すでに同僚がやっていることなので、何ということもないのと、私には、習い事があるので、あまり遠くに行けないので、全米各地を転々とすることはできないので、せいぜいフロリダ各地止まりなのは残念。


2月から5月までの4ヶ月間。
ちょっと楽しみ。


住所不定有職です。