自由に楽しく分析して生きる道

超ポジティブな思想哲学:海外目線をからめてオチのある話を書きます。

さい蔵 語録 豚⚠

美味しいものをがまんするくらいなら、豚になって早く死んでやる!


ま、ほどほどにね。笑。さい蔵さん、本当に、美しい人なんです。というか、美しい人だったんです。痩せていた時の写真を見るとジャニーズに入れそうなくらい、でも、今は、ちょっとぽっちゃり。


周りは過去の美しさを知っているので、ちょいちょい、痩せたらね~なんて、言うんですけど、本人は、グルメで、それなりに太りやすい体質。運動も嫌いな文化系。


で、最終的に出たの言葉が、


美味しいものをがまんするくらいなら、豚になって早く死んでやる!


ま、それも一つの生き方ですよね。